馬出通り、停車します

ニコニコ動画のバステイシリーズ・旅m@sの一制作者です。主に鉄道やバスなどについて書いています。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

(西鉄バスPV)西鉄バスの子守歌 


高校卒業記念も兼ねて制作。
猫叉Masterさんの曲、旅m@sでも使っていますが本当に大好きです。

青バスといいスペランといい8624も… 名車が次々消えていくことは大変惜しいです。

2013/03/13 Wed. 18:45  edit

Category: 投稿動画

tb: 0  |  cm: 0

top △

(西鉄バスPV) Rain/茶太 

明けましておめでとうございます。

今年一年、まずは大学受験が待ち構えておりますが、よろしくお願いします。
心機一転、ブログのテンプレを変えました。

さて、センター試験まであと2週間を切ったのですが、こんなものを制作。



…受験勉強、してますよ?w

ビデオ編集ソフトの体験版を入れてみたら、つい作ってしまって。
息抜きです、息抜き。元々自分用のPVですし。

赤間急行の青バス、直方交通色の大型車、中ロンのスペランなど、過去帳入りのものも幾つか登場。
時の流れって速いですね。

2013/01/06 Sun. 06:37  edit

Category: 投稿動画

tb: 0  |  cm: 0

top △

西鉄バスは衰退しましたED 



(・ワ・)<おきてをやぶったです?

受験勉強の最中、作っちゃいました……
人類は衰退しました、このアニメは「乗り物は衰退しました」シリーズからはまってしまいまして。
実はOPの方を制作していたのですが、途中からEDにも手を出し、気が付いたらこっちが完成してましたw
あんまり時間無いんですけどね。

西鉄バスはまさに衰退真っ只中。使用した動画や画像の中にも既に廃止されたものが…
あまり明るいものでもないですが、楽しんで頂けると幸いです。

2012/11/18 Sun. 14:52  edit

Category: 投稿動画

tb: 0  |  cm: 0

top △

(西鉄バスPV)おかえりなさい 



旅m@sほったらかしてバスPV作りました。と言っても短めですが。
結構溜めてた素材を使っているのですが、この2年間くらいで廃車になったり廃止になったり、そして新車も沢山。。。
時代の流れを感じます(唐突

2012/06/24 Sun. 11:15  edit

Category: 投稿動画

tb: 1  |  cm: 0

top △

春香と行く!バスで九州一周の旅 1日目【#02】【#03】 

忙しくて(多分)、なかなか上手くできなくて(結局)、だいぶ更新遅れがちですが(当初は月3本upの予定だった)
どうにか今後も制作を続けて行きたいと思います。
またSUNQパスでどこか行きたいなあ…






あと今日は福岡西方沖地震からちょうど7年になりますね。
あのときは福岡に居なかったし、自宅なども一切被害はありませんでした。
昨年の大震災のこともありますし、地元でも大きな地震があったことを忘れず、今日は防災について見つめ直したいものです。

2012/03/20 Tue. 13:14  edit

Category: 投稿動画

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
