馬出通り、停車します

ニコニコ動画のバステイシリーズ・旅m@sの一制作者です。主に鉄道やバスなどについて書いています。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

【お知らせ】祖母の家がお引っ越し 

「祖母の家が馬出通り付近だからこの名前にしました。」が過去のものになりました…

突然ですが、先日祖母の家が馬出から引っ越しになりました。
この際言うと、馬出の市営住宅(あの辺りはこればかりなので特定はされないはずw)の入居契約が云々で。
もう何年も通いなれたこの地を離れるのも、なんだか寂しい気が…
そんな馬出の写真を数枚。
IMG_4313b.jpg
IMG_4314b.jpg
IMG_4316b.jpg
見慣れたこの景色も、滅多に見なくなりました…  いつかまた訪れたい。

さて祖母の家の引っ越し先。もう何度か訪れましたが、福岡市早良区藤崎です。 え、だから何だって?
IMG_1095b.jpg
こんな感じの所です。地下鉄藤崎駅、藤崎バス乗継ターミナルと、環境は万然w
以後はここが拠点?になります。

という訳で、祖母の家は藤崎になりました。
あ、このHNは今のところ変更予定はありません。馴染んできたのでw



2010/05/02 Sun. 22:03  edit

Category: その他

tb: 0  |  cm: 0

top △

携帯からテスト 

携帯から投稿のテスト。
因みに今天神に居ます。

2010/04/24 Sat. 19:41  edit

Category: その他

tb: 0  |  cm: 0

top △

本格的な更新停止のお知らせ 

予告通り、本日をもって更新を停止させて頂きます
再開時期は恐らく公立入試が終わった辺りかと思います。
ただ、コメントチェック等は週1程度で行うつもりなので、お気軽にどうぞ。
あと、桃色さんのチャットの方にはたまに顔を出そうかと思っていますので。

それでは、次の記事で良い結果が報告できるよう、これから先受験勉強の方を頑張っていきますので、
どうか陰ながらでも応援して下さいますよう、よろしくお願いします。

                                          平成22年1月11日 馬出通り



-- 続きを読む --

2010/01/11 Mon. 00:47  edit

Category: その他

tb: 0  |  cm: 0

top △

【謹賀新年】2010年、明けましておめでとうございます。【迎春】 

年賀状

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2010/01/01 Fri. 00:00  edit

Category: その他

tb: 0  |  cm: 0

top △

まもなく2009年、終点です。 

2009年、思えば本当に充実した1年になりました。
学校関係ではまさかの生徒会役員(詳細は先日の記事を参照)、受験シーズンで周りにどんどん超される&成績落ちるorz
部活動の方はあと1歩で上の大会に…悔いはありますが十分でした。

この方面ではやはり、桃色さん方との交流、ブログの開設、バステイシリーズデビューなど、書ききれないくらいあります。

来年はいよいよ高校入試が。さて、こんな自分が無事に高校へ入学できるのでしょうか・・・
来年の防府抱負、もちろん高校合格もありますが、バステイシリーズ作品の継続的な制作公開、
より一層充実したブログを目指すなど、たくさんあります。
一つでも多く達成(絶対に達成しなければならないものも)できるよう、頑張りますので、
来年も、どうか宜しくお願いします。
IMG_0903b.jpg


                        よいお年を!

2009/12/31 Thu. 15:12  edit

Category: その他

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
