馬出通り、停車します

ニコニコ動画のバステイシリーズ・旅m@sの一制作者です。主に鉄道やバスなどについて書いています。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ニシテツ・オブ・バスカード制作記(1) 

現在、ニコニコ動画のバステイシリーズにて西鉄バスを題材に音MADを制作しています。
といっても事実上初制作なので出来はあまり良くないものと思います。
↓制作状況※REAPERというソフトを使っています。メモは気にしないこと。
イメージ1116
完成度:40%以下orz
10月中に完成を目指していますが果たして間に合うかどうか…
一応タイトルは「ニシテツ・オブ・バスカード」にしています。タイトル的に9月中に公開すべきだった・・・(バスカード販売終了的な意味で)
構成はほぼ決まっているので急ピッチで制作中ですがこれでも制作開始から半年経っているんです。

西鉄バスのMADは皆無なので参入しやすいと思ったのですが容易じゃありませんでした。
自分も神奈中の人みたいなバスMADを作りたい・・・

ちなみに高校受験があるので音MADはこれが完成して一旦休止の予定です。(少しなら作るかも←こんなことで良いのやら)
ということでそれなりに完成した際にまた制作記を書こうと思います。

2009/10/20 Tue. 17:32  edit

Category: バステイシリーズ制作記

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
