馬出通り、停車します

ニコニコ動画のバステイシリーズ・旅m@sの一制作者です。主に鉄道やバスなどについて書いています。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

とある福岡の渋滞路線 

公☆約☆違☆反


…お久しぶりです。というか戻ってきちゃ駄目でしたね。
チャットの方には相変わらず顔を出している(←=勉強に専念できていない)のですが、アクアさんに影響されて、
こんなものを作ってしまいました。



・・・これって公約違反ですね。。。うpまでするなんて…
制作時間自体は3時間もかかりませんでした。つまり手抜き(ry
ほんと、私立入試も直ぐなので、こんなことしてられない・・・

これから先は本当に更新なしですよ。本当に。…いや、私立入試が終われば…
だめだこりゃ

2010/01/31 Sun. 17:28  edit

Category: 投稿動画

tb: 0  |  cm: 0

top △

本格的な更新停止のお知らせ 

予告通り、本日をもって更新を停止させて頂きます
再開時期は恐らく公立入試が終わった辺りかと思います。
ただ、コメントチェック等は週1程度で行うつもりなので、お気軽にどうぞ。
あと、桃色さんのチャットの方にはたまに顔を出そうかと思っていますので。

それでは、次の記事で良い結果が報告できるよう、これから先受験勉強の方を頑張っていきますので、
どうか陰ながらでも応援して下さいますよう、よろしくお願いします。

                                          平成22年1月11日 馬出通り



-- 続きを読む --

2010/01/11 Mon. 00:47  edit

Category: その他

tb: 0  |  cm: 0

top △

ハンマーMAD「赤バス状態」 

毎月11日はハンマーの日ということで、駄作ながら便乗してみました。



四箇田ない。
って言ったら怒られますよねwはい、相変わらずこのくらいの物しか作れません。
音痴にも程がある。
ここだけの話、1枚目の写真は途中で1ヶ所だけ変化する部分があります。まあ直ぐに分かると思いますが。

後にも書きますが、この動画をもって、しばらくの間動画制作及び投稿は行いません。
入試、本当にまずいです。

2010/01/11 Mon. 00:28  edit

Category: 投稿動画

tb: 0  |  cm: 0

top △

宿題という名の運行障害 

宿題という名の運行障害のため、現在運転を見合わせております。
昼夜通して突貫工事を進めておりますが、早くても本日夕方まではこの状況が続くと思われます。
皆様にはご迷惑お掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いします。


↑ほとんど嘘です。はい、単に宇佐憂さ晴らしで書いております。
いつもこのブログをご覧頂いている約3名(カウンターより)の方、本当にすみません。
難題はギリギリまで持ち込んでしまうタイプの人間ですので。。。
終わる見込みはちゃんとあるので恐らく大丈夫です。理科の自由研究がさすがにまずい…
-- 続きを読む --

2010/01/07 Thu. 04:13  edit

Category: 日記や雑記

tb: 0  |  cm: 0

top △

お年玉企画のバスPV 



お年玉とは到底言えないくらいの低レベルなこの作品。
手振れがとても気になります。撮影技術の悪さは本当に申し訳ないところ。
映像自体はバスMADの為に撮ったものです。

新年早々鬱になりそうな曲を使ってみました。
アニメのひぐらしのなく頃に礼のED曲を使いましたが、この曲ってあまり評価されていないんですよね。
歌詞がひぐらしの世界ととてもリンクしていて、感慨深いものになっていると思いますが。
↑だからこそ、あまり評価されないのだろうか。
個人的には結構好きな曲です。

バスPVの方は時間があればもう少し制作しそうです。
あ、その前に手振れ対策を考えなくては・・・

2010/01/02 Sat. 10:38  edit

Category: 投稿動画

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
