馬出通り、停車します

ニコニコ動画のバステイシリーズ・旅m@sの一制作者です。主に鉄道やバスなどについて書いています。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

西鉄バスPVの新作「対象a」 


期末考査の中、気晴らしで制作してみました。
詳しい編集後記等は後日。

いつもこんな中途半端で申し訳ないです。勉強しなければ。。。

2010/06/24 Thu. 16:47  edit

Category: 投稿動画

tb: 0  |  cm: 0

top △

文化祭終了 

またまた空いてしまいました。
というのもテストのやり直し等に追われていたもので…怖い怖い
(6/24追記)
まずはこんなに開いてしまってすみませんでした。今度は期末考査orz

さて、自分の通う高校では昨日に文化祭がありました。(特定はご勘弁をw)
1年生はどこの高校でも同じようですが、合唱コンクールが出し物でした。
全9クラスの内3クラスが文化祭当日の本戦に出場できるといった感じだったのですが、練習当初、男子は全然やる気がありませんでした。
まあ実際合唱なんかして何になるんだ、って話ではありますよね。女子の方は始めから随分とやる気を出していましたが。
そんな中でも、総務とか文化委員とかがどうにか引っ張っていました。
そんな姿を見てだと思います。次第に練習にもやる気が起きていました。
クラスの団結って、きっとこういうことなのでしょうね…

そして文化祭前日。合唱コンクールの予選が開かれました。上位3クラスのみが本戦に…
「絶対に優勝しよう!」「だからまずは予選を突破しよう!」そんな感じで最後の練習を終え、いざ合唱へ。
順番は一番最初で、きっと皆緊張したと思います。まあその割には壇上でも喋ったりしていましたがw

・・・「…他のクラス上手いなあ。予選突破も厳しいかも…」

そんな感じで予選は終了。一時は不安になったものの、どうにか予選突破。
すみません、こんなに待たせておいてあれですが、続きはまた明日以降に。。。

2010/06/06 Sun. 08:06  edit

Category: 日記や雑記

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
