馬出通り、停車します

ニコニコ動画のバステイシリーズ・旅m@sの一制作者です。主に鉄道やバスなどについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

今年もあと一週間 

早いもので2012年も遂に終わりますね。
その前に世間ではクリスマス云々と騒ぎ立てているようですが… まあ、気にしない方向で。
受験勉強はもちろん、大掃除や年賀状と大忙し、こうやって高校生活最後の年末を生きているわけです。

この一年、まあ振り返る暇はありませんが、なんだかんだ充実していました。
部活関連は引退試合で散々たる結果に終わってしまったこと、その一方で後輩たちは新人戦で見事二年連続の県大会出場を果たしました。顧問も入れ替わりました。
部活引退後は6月の文化祭。クラスの出し物でビデオを制作した際は自分と実行委員の奴とでとにかく奮闘しました。
相次ぐトラブル、徹夜続きの動画制作、期限ギリギリで完成した時の達成感… 決して表舞台には出ませんでしたが、またも文化祭で良い思い出ができました。
9月の体育祭は大して携わってないからどうでも良かったです()

そして何より現在進行系の大学受験
センター試験まであと26日しかありません。それなのにどの教科も成績は安定せず……
某市立大が第一志望校なのですが、ここに来て模試の合格判定はCへと転落orz
高校受験の比じゃないくらいやばいですよ、多分これ。倍率も高いようですし。
私大も県内の代表2校を受けますが、どうなることか。
不安ばかりが募る一方で、満足な勉強をしきらない自分への嫌悪も増して行く悪循環\(^o^)/

がんばります、2013年とこれからも。

スポンサーサイト

2012/12/24 Mon. 00:00  edit

Category: 日記や雑記

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。