馬出通り、停車します

ニコニコ動画のバステイシリーズ・旅m@sの一制作者です。主に鉄道やバスなどについて書いています。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

スペラン捜索隊 

昨日1月26日、ふと思い立って久々に北九州へ赴いてみました。私大入試もうすぐなのに()
表題の通り、スペラン探ししました。協力:元コクラミンさん西鉄わたぜさん。同行して頂きました!
あげ周防さんにも情報提供頂きました。ありがとうございます!)
DSC01250b.jpg
DSC01275b.jpg
DSC01305b.jpg
DSC01306b.jpg

北九州地区残り8台の彼ら。全廃までいよいよ秒読みと思われます。
今ならまだ定期運用にも就いていますので、記録はお早めに。

ところで先日ついにエルガノンステが北九州に入ったわけですが、結構見かけましたw
DSC01326b.jpg
車椅子ステッカーが青色LCDモニター運賃表・・・
北九州も変わっていきますねー

2013/01/27 Sun. 17:09  edit

Category: 行動記‐バス‐

tb: 0  |  cm: 0

top △

センター試験を終えて 

センター試験から1週間が経ちました。
結果は・・・

国語:129点
英語筆記:136点
リスニング:34点
日本史B:92点
政治経済:82点
数学IA:40点
理科総合B:61点

まあ、満足できる結果ではありませんw
今年のセンター試験は例年になく大荒れだったようですが、その影響を少なからず受けることとなりました。
国語と英語も消化不良だし、数学ェ・・・
日本史と政経はこんなものでしょう。
理科総合はノー勉でした。どうせ使いませんし。

志望校の判定、一応Bです。滑り止めもAが大体。
ただし私以上の大学(宮廷とか)を目指してた級友たちは良い判定じゃなかったらしく、親に泣かれたなんて話も・・・

これからが本番だと思って、気持ちを新たにがんばります。

2013/01/27 Sun. 16:52  edit

Category: 大学受験の記録

tb: 0  |  cm: 0

top △

センター試験、いよいよ明日 

自身の裏付けとなるような努力を積み重ねてきたか不安も募りますが、
やれるだけやってきます。

DSC01141 (800x450)
夜明け@新宮営業所

2013/01/18 Fri. 18:08  edit

Category: 大学受験の記録

tb: 0  |  cm: 0

top △

【12月30日】二日市線4-1に原5606充当 

ごめんなさい某所っぽい記事にしました。

変換DSC01033
撮影地:太宰府〔太宰府駅〕撮影日:2012/12/30 撮影者:馬出通り

12月30日、原5606が二日市線4-1にて充当されました。
イレギュラー運用と思われます。

2013/01/06 Sun. 06:54  edit

Category: 西鉄バス

tb: 0  |  cm: 0

top △

(西鉄バスPV) Rain/茶太 

明けましておめでとうございます。

今年一年、まずは大学受験が待ち構えておりますが、よろしくお願いします。
心機一転、ブログのテンプレを変えました。

さて、センター試験まであと2週間を切ったのですが、こんなものを制作。



…受験勉強、してますよ?w

ビデオ編集ソフトの体験版を入れてみたら、つい作ってしまって。
息抜きです、息抜き。元々自分用のPVですし。

赤間急行の青バス、直方交通色の大型車、中ロンのスペランなど、過去帳入りのものも幾つか登場。
時の流れって速いですね。

2013/01/06 Sun. 06:37  edit

Category: 投稿動画

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
