馬出通り、停車します

ニコニコ動画のバステイシリーズ・旅m@sの一制作者です。主に鉄道やバスなどについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

私大合格、そして国公立前期へ… 

いよいよ明日、国公立一般試験、前期日程を迎えることとなりました。
案外緊張はないのですが、高校3年間ずっと第一志望としてきた所である以上、受かりたいですね。

さて、2月は5日から11日にかけて私大の一般入試も計5日間受験しました。
受験先は福岡ではお馴染みのなんとか学院とか、七隈のでっかい所とか。あとセンター利用で久留米大学も。
なんとか学院さん、あなたの入試問題には大変苦しめられました。英語読めないし、日本史だって…
あまりにできなさ過ぎて、家に帰ったらそのまま寝込んでました()

そんなこんなで私大入試を終え、先日は合格発表。見事出願した全学科合格しました!!!
本命ではないとはいえ、全部受かるって気分がいいですね。正直落ちた、って思ってた所も受かってて最高でした。
ただ一方で、一緒に受験した仲間たちは必ずしも合格できたわけではありませんでした。
「調子良かったから俺絶対合格しとう!」なんて入試帰りに言ってた奴だって、落ちちゃいました。
今のところ自分は一切入試で落ちるという経験をしてませんが、厳しい世界なんですね……

もう少しで大学受験が終わります。もっとも、4月から大学に進学するのは決定できているわけですが。
この私大合格を励みに明日から最長で来月12日まで続く国公立入試に取り組むか、気を抜いてしまうのか。
国公立大学への進学が第一ですので、最後まで頑張っていきます!

blog.jpg

俺受験終わったら、またSUNQパスで九州一周するんだ…
スポンサーサイト

2013/02/24 Sun. 17:07  edit

Category: 大学受験の記録

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。